スポンサーサイト


こんな感じ

雨が降りそうな天気です。

今日も寒いです。

2月3日は節分でしたね。

わたしも恵方巻きを食べました!

サークルで遊んでいる最中にわたしがサークルから

抜けて他の場所に行っていると

mirumeたんはその方向を見てまあるくなっているんです。

わたしを待っていてくれているのかしら?

と健気なmirumeたんに胸キュンしています♪

本人の思いはいざ知らず~、勝手なわたしの思いです。

こんな風に、

mirume
どこ行った~

戻ってくる音を聞いたら、ぴっくっと体勢チェンジー。

mirume
おやっ~、戻ってきたかね~

いつものように近すぎパシャリッ。

mirume
おやつをおくれ~

いろんな方向から。

mirume
カメラタイムね~、はいはいどーぞどーぞ。

mirume
後ろ向いちゃうよ~。

(o’∀’)/☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

いなくなると?心配だもんね~mirumeちゃん!

シオンは!自ら?いなくなって?自分を見つけた

ら?突進してきます(^^;) 一種の遊びなんでしょう

が?結構?あぶないです(^^;)

今週も!頑張りましょう~(^^)

No title

mirumeちゃんたら可愛いっ(^∀^)❤
絶対に待っててくれてるんですよ!
キュンキュンしちゃいますね❤

私も恵方巻食べました。
去年は頑張って手作りしたけど、今年はセブンイレブンしました(笑)
みゆうさんはどんな恵方巻食べたのかな~(^^)

No title

mirumeたんはじ~とみて待機してるんですねー
うちは、わたしらがすわっていたところにすかさず移動してきて座ってます。あったかいからかな?いや、夏でもそうだし、、不思議ですw

シオンパパさんへ

シオンちゃんはパパさんへ突進してくるんですか!
かわいいですね(^_^)
mirumeちゃんが突進してくるのはおやつの袋を取り出したときかな~。
結構あぶないですよね。

ゆりんさんへ

恵方巻き、わたしは近くのお寿司屋さんで買ってきました♪
美味しくいただきました。
mirumeちゃんはわたしが違う場所に行っていると、戻って来る方向に丸まるに座っているんです。
その姿がとても可愛いいですよ♪

みぃやさんへ

うーちゃんはみぃやさん達のにおいが残っているとこで待っているんでしょうね☆
かわえーなー(о´∀`о)
mirumeたんはわたしがサークル外で用事を済ませているときも近くに来たりします。
