スポンサーサイト


戻りました!

台湾旅行から戻ってきました!

こんにちは。

旅行はとても楽しく、やっぱり台湾って活気があり

魅力的な国だと感じました。

動物園で子パンダ親パンダをみたり、

taiwan

101に登って台北の夜景をみたり、

taiwan

有名店の小籠包食べ比べという贅沢を堪能したり、

taiwan

「うまいいっ」って言うひとり言がいつもよりも多っかたです。

帰ってきたら、mirumeたんが新技を披露してくれましたよ!

mirune
どうどう、すごいでしょ~

ケージ外からお手手でケージ枠をつかみ、お水を飲んでいます!

このときの一度だけで、2回目をまだ見ていません。

o(´・ω・)○また見せておくれ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

お帰りです~(^_^)

台湾!綺麗ですね~ちょっと!羨ましいです~

(^_^)

mirumeちゃん~お留守番!ご苦労様~(^_^)

No title

おかえんなさ~い、
パンダゴロゴロしとる~~www
ゴハンもおいしそう♪
先日わたしもショウロンポウたべてきました、
横浜中華街ですけどねwww

mirumeたん、お手手かわいいです♪
あたらしい仕草が見られるとアガリますよねキモチ♪

シオンパパさんへ

mirumeちゃんはいい子にお留守番をしてくれていました!
台湾はほおんとに楽しくてまた往きたいと思います。
謂ったときは気温が低めだったのですが、お天気に恵まれてよかったです(^o^)v

みぃやさんへ

ぱんだ、脱力モード全開ですよね。
人間のぱんだへの熱狂と落差があって笑えます(о´∀`о)
中華街も旧正月のお祝いで飾りとか雰囲気がありましたか。
