fc2ブログ

毛束

3月スタートです☆

3月はわたしの誕生月でもあるので何となく嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

mirumeたんは暖かい日があるとゴロンチョ回数も多めです。

時々見るのですが、小さな毛束が今にも抜けそうなのが

ピョコンと飛び出ているのがあります。

筆の毛束みたいの。

それをこそっと取ってmirumeたんに見せるのが密かな楽しみ。

(o-∀-o)うほっ

コーナーでおやつタイムのmirumeたん♪

mirume
ここはおやつが置いてある場所なの~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

3月になりましたね~早いよ~(^_^.)
でも今月はみゆうさんのお誕生日なのね。
それは素敵。やっぱりいくつになってもお誕生日は素敵な日よね(^O^)
毛束ぴょこっと出てるときあるよね。
私も抜いちゃう。でもコロンは逃げていきますよ。
mirumeちゃんは平気なのかな?
mirumeちゃん、オヤツ美味しそうだね!

No title

あ~それ、よくいろんな方のブログで見かけますよね(^v^)
リリーちゃんはできたことないんですが、抜くの気持ち良さそうですよね~❤
(毛穴の皮脂を取るカンジ?(笑))
抜いてみた~い!!

みゆうさんお誕生日なんだ^m^
いくつになるのかな~?(笑)

(^_^)

お~みゆうさん!今月!誕生月でしたか~

(^_^)おめっとう!ございます~(^_^)

mirumeちゃんも!おやつポイント!

決まってるのね~(^_^) シオンも?

あるよ(^_^)

No title

毛束!昨夜うちもモサっと取れたよ~~
今時期はコロコロも大活躍~。

今月お誕生日なんですね、ワクワクしますね♪


なっちゃんさんへ

3月になってもまだ寒いですね(ToT)
毛束は抜いちゃいますよね!
ピョコンと飛び出てるから、今にも取れそうだし。
mirumeちゃんも抜かれると逃げちゃいます。
今月にはまた1つ歳を取っちゃいます。

ゆりんさんへ

毛束の飛び出しってうさぎさんによく見られるんですね。
リリーちゃんもそのうち筆先みたいなのがピョコンと現れるかも(*^^*)
そ~なんですよ、今月にはまた歳を取っちゃいます。
こっそりとゆりんさんにお伝えしたいような年齢なんですよ(//∇//)

シオンパパさんへ

シオンちゃんもおやつポイントがあるんだね♪
うちはこのコーナーとキューブの中なんですよ(*^_^*)
あと何週間でもう1つ歳を重ねます。
誕生日は嬉しいんですが、歳を取るのがう~んって感じです。

みぃやさんへ

うーちゃん、もさっと取れましたか!
ピョコンと飛び出てたのを取るって結構気持ち良いですよね。
mirumeちゃんには取れた毛束を見せちゃったりします(^-^ゞ
そーなんです、今月はわたしの誕生日なんです♪