スポンサーサイト


選り好み

mirumeたんが食べているペレットは大粒小粒とミックスされたものです。

朝夕と一日2回と入れています。

そのときのほとんどが空っぽ。

mirumeたんは牧草よりペレットがお好きなようで。

そして、大粒が大好きなようで。

味がしっかりして食べごたえがあるのかな。

わたしとしては牧草もしっかり食べてほしいところです

mirume
みゆうが寝てる間に牧草も食べてるよ~



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペレット好きですよね~ ウチも乳酸菌ペレット
入れたりして、3種類くらい混ぜてます。
牧草はいっぱい食べてほしいですよね。
牧草いっぱい食べて、良いウンチだとうれしいです(^O^)
mirumeちゃんも食べてるよね~
みゆうさんが寝ている間にゆっくり食べてるのね(笑)

 ̄(=∵=) ̄

シオンも!ごはんがいちばんだよ~  ̄(=∵=) ̄

つぎに!ぼくそうかな~ ̄(=∵=) ̄

(ペレットの食いつきは!凄いですよ^^自分以外

は?たまに?噛まれる?そうです^^;それだけ?

美味しいのかな^^)

メルも一日二回のペレットの時間が
大好きみたいです(´∇`*)

チモシーって見てるときは
なかなか食べてる姿を見ることがないので
ちゃんと食べてるのかなあ~って心配になります;

こんにちー
mirumeたんうれしそうね~
うちもペレットは朝晩2回で2種だよ。
なるべく牧草食べて欲しいから少なめにしてます♪

***********
いつも仲良くしてくれてありがとう
うーちゃん今日で2歳になりました。
元気でこの日を迎えられて本当にヨカッタ
これからもよろしく♪

なっちゃんさんへ

コロンちゃんは3種類のペレットを食べているんですね☆
乳酸菌のほうは食べますか。
そうそう、わたしが寝ている間にボリボリと牧草食べている音がするんですよ♪
その音で結構安心したりします(v´∀`)

シオンパパさんへ

シオンちゃんはいつもおいしものをたくさん食べていますよね☆
噛まれてしまうこと、わたしもありますっ。
ペレットを入れるときにダッシュで寄ってきて待ちきれないみたいです。
結構な歯力ですよね(/□≦、)イタタタ

あいかさんへ

メルくんは恥ずかしがり家さんなのかな(*´ェ`*)
うちもペレットはよくボリボリと食べている姿を見ます。
牧草もしっかり食べて欲しいですよね~。
茎を食べているあの音が結構好きだったりします。

みぃやさんへ

こんばんは☆
うーちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます☆
美男子に成長していますよね(*ゝω・*)
みぃやさんのブログは大好きです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす♪

トラックバック

まとめtyaiました【選り好み】

mirumeたんが食べているペレットは大粒小粒とミックスされたものです。朝夕と一日2回と入れています。そのときのほとんどが空っぽ。mirumeたんは牧草よりペレットがお好きなようで。そして、大粒が大好きなようで。味がしっかりして食べごたえがあるのかな。わたしとして?...
