スポンサーサイト


ごくごく

給水ボトルはこれが二代目。

今のところ、トラブル知らずです

mirume
お水飲んでるよ~

mirumeたん、おうちの中からみなさまにごあいさつです。

お水を飲んだ後の表情がとっても可愛いです。

ごくっごくっって音が聞こえますよ

連休、わーいわーい。



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃんと!いっしょだよ~ ̄(=∵=) ̄

シオン!も!これで!のんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

(お水のむ姿!可愛いですよね^^小さいお口で?

一生懸命なのが^^)

ウチは一番初めに買ったものが壊れ
同じものを買ってきたけど、調子が悪かったので
全く別物に変えました。
新しくすると、はじめは全く飲まなかったので
みのさんが手で持ちながら飲ませてました。
今はすっかりなれ、飲んでくれますが
お皿に入れた水の方がゴクゴク飲みますね~。
mirumeちゃんも ゴクゴク飲むのね~。
お水美味しいよね(^O^)
満足したお顔がカワイイよ~! 

シオンパパさんへ

そうそう、シオンパパさんに勧められて同じボトルにしたのですd(*^v^*)b
mirumeちゃんにも気に入ってもらえていると思います。
お水を飲んだ後に舌を出してお口周りをきれいにしている姿、かわいいですよね♪

なっちゃんしさんへ

そうそう、新しい物にすると手をつけないことが多いですよね。
うささんは警戒心が強いわ。
コロンちゃんはお皿に入れたお水を飲むことが多いんですね。
えらいなあ(・∀・)☆
これから暑くなるから、ますます水分補給のチェックも大事ですね。

トラックバック

まとめtyaiました【ごくごく】

給水ボトルはこれが二代目。今のところ、トラブル知らずです お水飲んでるよ~ mirumeたん、おうちの中からみなさまにごあいさつです。お水を飲んだ後の表情がとっても可愛いです。ごくっごくっって音が聞こえますよ 連休、わーいわーい。いつもありがとうございます。に...
