スポンサーサイト


ゆったり

mirume
なでていいよ~

お気に入りのブランケット上でゴロンチョ。

先日このブランケットを洗濯しました。

自分の匂いが消えてしまって、終始くんくんと鼻息荒く。

落着いてきたところで、こんな感じです

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

4月も最後の週に入ろうというのに、寒くないですか。

うちでは今日もヒーター使ってます



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

シオンも!さむいから!ひ~たさん!つけてもら

ってるよ~ ̄(=∵=) ̄

mirume ちゃん!かぜひかないようにね~

 ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?寒いですね^^;mirume ちゃん

みゆうさん!風邪!ひかないようにね^^)

昨日は寒かったけど、今日は暖かいですね~
寒かったり暑かったり、体調崩さないでくださいね!
お気に入りのブランケットなのね。
洗濯してもらって、フワフワじゃないかな~(^O^)
mirumeちゃん、いっぱいナデナデしてもらったかな~。

今日は東京などで真夏日だったらしいじゃないですか!
同じ日本なのにこんなに違うなんて~(; ゜∇゜)
こっちは雨に濡れて震えているというのに笑

温度差が激しいので
みゆうさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね~

そうそう、洗濯したものには
まずフンフンクンクンしてアゴスリして
一連の儀式が終わるまで
しばらく落ち着きませんよね~。

ほんと寒かったり暑かったりですね~
カゼひかないように~

シオンパパさんへ

シオンちゃんはパパさんと一緒にGWかな♪
お天気も良くなって嬉しいね。
わたしもmirumeちゃんとべったりしてるよ( ノ∀`)~

なっちゃんさんへ

洗濯したてのブランケットってフワフワですよね☆
わたしのほうが占領しちゃって、mirumeたんにどいてって言われてますゞ(∇≦* )ガハッ
どてって音を立ててゴロンチョをするのて、お気に入り度が分かりますね♪

あいかさんへ

あいかさんのところは、そろそろ桜が咲いている時期でしょうか☆
メルくんも桜を満喫しているのかな(。・ω・)ノ
GW、東京は暑いくらいの陽気ですよ~♪

みぃやさんへ

アゴスリしてますよね~~☆
一生懸命さがまたかわいくてヾ(o´ェ`o)ノ
儀式が終わるとゴロンチョして、また遊び跳ねてます♪

トラックバック

まとめtyaiました【ゆったり】

なでていいよ~お気に入りのブランケット上でゴロンチョ。先日このブランケットを洗濯しました。自分の匂いが消えてしまって、終始くんくんと鼻息荒く。落着いてきたところで、こんな感じです ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。4月も最後の週に入ろうとい...
