スポンサーサイト


リラックス

mirume
たくさん遊んだあとは、まったりたいむ~

用心深いため、片耳を立ててしっかり音をキャッチしています。



今年は、家付近と職場近くの桜見物でした。

桜吹雪を見ながらのランチも出来ました。

桜が散るのって何となく切ない感じですね。

でもやっぱり桜を見るとワクワク元気になります。



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜終わってしまいましたね~
桜吹雪を見ながらのランチ
桜の花びらで埋もれたりしなかったですか?(笑)
リラックスタイムでも、ちょっとした音に敏感に
反応したりしますよね。お耳ピクッて! 
mirumeちゃん お目目大きい!(笑)

 ̄(=∵=) ̄

あたたかくなってきたからまったりのびようね~

mirumeちゃん~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!のびてるよ~  ̄(=∵=) ̄

(桜!散っちゃいましたね^^;今年も花見出来な

かったから?来年期待かな^^みゆうさんは!

楽しめたみたいで!良かったですね^^)

なんかあっという間に散っちゃいましたね~
わたしたちは毎年お花見BBQは寒いからと、、、
月末に設定しちゃたぜ~、
サクラ、カケラもないぜ~、
ただのBBQだぜ~、
ワイルドだろ~。
WWW


ひえ~
みなさんのところはもう散ってしまっているのですね!
青森はまだつぼみですよ(; ゜∇゜)
早くお花見がしたいです~♪

なっちゃんさんへ

その後、お体の調子は良くなってきましたか。
ランチは、お店の中かから桜吹雪を見ていたので埋もれることはなかったですよ☆
mirumeちゃんのお目目はビー玉みたいにまんまるなのです(v´∀`)ハ
昼間は細長く眠そうなお目目ですけどねzzz

シオンパパさんへ

暖かくなってきたなあと思ったら、ここ数日は肌寒いですよね。
シオンちゃんものびでますか~♪
mirumeたんと一緒にまったりタイムだね。
d(*^v^*)b

みぃやさんへ

BBQですか~♪
楽しそ(∀`*)ノ゙
うーちゃんも一緒かしら~。
わたしのとこはもっぱらインドアでゴロゴロしてますわ。

あいかさんへ

そっかあ、青森は桜はこれからなんですね☆
GW頃には見頃になるのでしょうか。
こっちは桜は終わってしまったから、これからお花見が出来るのが羨ましいです♪
楽しんでくださいねヾ(*≧∀≦*)ノ

トラックバック

まとめtyaiました【リラックス】

たくさん遊んだあとは、まったりたいむ~用心深いため、片耳を立ててしっかり音をキャッチしています。今年は、家付近と職場近くの桜見物でした。桜吹雪を見ながらのランチも出来ました。桜が散るのって何となく切ない感じですね。でもやっぱり桜を見るとワクワク元気にな...
