さむ~い

今日は肌寒い一日です。

今朝は暖房を付け始めました。

なるべく部屋の室温を一定に保てるようにしたいです。

わたしも寒がりなので、暖房に手を出すともう快適な暖かさから逃れられません。

果たしてわたしは冬を越せますかどうか…。

mirume
暖かいのが好き~

おまけ

ぶれて撮れたmirumeちゃんのハロウィン仕様な一枚(人´3`*)♪

mirume

(o・д・)b♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

すっかり秋めいてきました♪

mirumeちゃんもわたしも元気です(・∀・)♪

mirumeちゃんは秋の衣替え中で頑張っていますよ。

mirume
また撮ってるの~

mirume
シャッター音が聞こえるよ~

mirume
よいしょ、よいしょっと~

(ノ≧▽≦)ノ☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

10月

10月に入っても暑いなあと思っていたら、最近の朝晩は冷え込んできました。

mirumeちゃんの換毛もまた始まっています。

抜ける量が少なかったりするだけで、ほんと一年中換毛をしている感じです。

ゴロンチョ姿。

安定のかわいさです(・∀・)b☆

mirume
秋だね~

mirume

(ノ・ω・)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

日曜日♪

mirumeちゃんは今日も元気です。

昼間はキューブハウスをガリガリしてから、お昼寝タイム♪

これから活発に遊ぶ時間がやってきます。

mirume
今日はちょっと暑かったね~

mirume

mirumeちゃんの歯は引き続き体調を見ながらの様子見です。

食欲はあり、牧草もしっかりと食べています。

柔らかい葉っぱ部分がやっぱり食べやすいのかな。

(・ω・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
