お誕生日おめでとう☆

8月19日にmirumeちゃんのお誕生日を迎えました!

6歳になったmirumeちゃん、これからも元気に一緒に過ごそうね(・∀・*)♪

mirume
6歳になったんだよ~

口元がへ文字になっていてほんとかわいいですd(≧∀≦*)
mirume

(*・ω・)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまどうぞ自愛のうえお過ごし下さいませ。

mirume
秋はまだ先だね~

mirume

(○・ω・)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

猛暑

暑いです!

mirumeちゃんもわたしも伸びちゃっています。

昨日はお台場に出かけてきました。

最近話題のチームラボの展示会に行きたかったのです。

テレビでもビートたけしさんと猪子さんのCMが流れていますね。

アートとアトラクションの融合って感じでお台場で開催されているのが納得です。

暑さから逃れられ、異次元世界へ連れって行ってくれますよ。

teamlab

さてさて、mirumeちゃん。

こんな感じで伸び伸びしています。

mirume
セミの声が毎日聞こえるよ~

(`・ω・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
