6月最後の日曜日

暑いです!

昨日は三軒茶屋へ行きランチを食べてきました。

vegan lunch

ヴィーガンのお店のため、野菜や大豆を使用したお料理です。

ちょうど良いサイズで気持ちの良いお腹の満腹感でした♪

mirume
あたちもベジタリアンだよ~

そうだよね、mirumeたんもヾ(o・∀・o)ノ゙

mirume
牧草もちゃんと食べてるよ~

こうやって見てみるとやっぱりmirumeちゃん痩せたなあ。

栄養足りてるよね…。

食生活よく観察しとかないと。

(`・ω・´)oO



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

暑い週末

今週末は梅雨明けをしたような暑い日です。

昨日は出かけていたのですが、室内と外の気温が激しくて夏のような感じでした。

家の中は、朝からもうエアコン稼働しています。

mirumeちゃんの体重は先週と変わらず1.2kg前半です。

以前、先生からはmirumeちゃんの骨格からいって1.1~1.2kgが理想的と

話をされたことがあります。

避妊手術前のmirumeちゃんは1.6kgもあったので今は適正体重になっていると思うけど、

ちょっと心配でもあるので来月にまた先生に相談をしてみます。

本人こんな感じで優雅に過ごしていますよ♪

mirume
ご飯はいっぱい食べているんだよ~

換毛もようやく落ち着いてきました。

(o´∀`o)☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

体重の変化

mirumeちゃんの体重が先月に比べて100gも減っています。

1.2kg前半です。

先月に病院で量ったときには1.3kgで、今の時期に家で量ると1.2kgです。

初の1.2kg台なので大丈夫かと少々心配しています。

本人は至って元気で変わりなく過ごしています。

換毛期ということもあってmirumeちゃんもナーバスになっていると思うし、

わたしもこの時期って些細なことも気になってしまいます。

単なる気にしすぎなら良いです。

見た目はそんなに変化なし。

mirume
ひとまわり小さくなった?

mirume
食べてるよ~

毛の抜ける量はだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ衣替えもすっきりするかな。

(*´~`*)/☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

まだ続いているよ

関東も梅雨入りだそうですね。

これからジメジメした季節が始まると思うとちょっと…って感じです。

mirumeちゃんの換毛はまだまだ終わらず。

でも、背中回りがすっごくきれいなサラサラな毛になっています。

触るとほんとに気持ちが良いですよ。

写真は牧草の残りがおでこに付いちゃってます。

mirume
付いてますが、なにか?

まつげもくっきり美人さんです。

爪も短くなったでしょ。

mirume
お行儀良いでしょ~

伸びてます♪

mirume
リラックス~

(〃´∀`〃)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
