ケーキバイキング

ケーキバイキングへ行ってきました!

ここのお店のスイーツは評判通りとても美味しかったです。

ちょうどいちごフェアをやっていましたよ。

いちごのスイーツは大の好物なのでテンションも上がります。

全種類制覇といきたいところでしたが、途中でお腹がいっぱいになり最後のほうは諦めました。

1日で食べたことがないくらいのスイーツ三昧な日でした。

cake


パンもありその中でもクロワッサンが美味しいです。
bread

一皿目。
いちごのムースが倒れちゃいました。
cake

苺クランチはサクサクです。
macaron

mirumeたんはお家でお留守番。

mirume
あま~い香りがするよ

mirume
いっぱい食べてきたんでしょ~

☆(´ゝ∀・`)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

一緒にいる週末

今日はすごく風が強い一日。

mirumeちゃんもわたしも元気に過ごしています。

mirume

mirume

mirume
昼間は寝ちゃうよ~

もう少ししたら一緒に遊ぼうね。

(*ゝω・)ノ~☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

のんびりと

暖かな週末です♪

mirumeちゃんもこんな感じでまったりと過ごしています(*´ω`)☆

いつものナデナデ催促の様子

mirume
はい、どーぞ

休憩が終わったら体重測定ねっ!

mirume
このカゴに乗っかるの~

mirumeちゃんがいるいつもの生活に感謝です。

(`・ω・)ノまったね~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

日曜日♪

ここのところ週末が寒くて天気が悪い感じ…。

せっかくの休みなのになあ。

桜は満開♪

近所の桜を撮ってきました。

sakura

今日のmirumeちゃんは朝から食欲全開で牧草をバリボリ食べていました。

良いことです!

ゴロンチョ姿はサークルで遊んでいたとき。

このmirumeちゃん、ほんとかわいい☆(*´∀`)b

mirume
春だね~

mirume
桜も咲いているんだってね~

d(ゝ∀・)っ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
