測定中♪

今日は春の陽気で気持ちが良い一日です♪

このままポカポカ陽気が続いて欲しいところです。

mirumeちゃんの換毛はとりあえずひと段落つきました。

体重測定もお家でしています。

カゴにぱりぱりキャベツを入れてmirumeちゃんを測りに乗せています。

今ではカゴを取り出すとブーブー言いながら突進してきます( 艸`*)ぷぷぷ☆

mirume
おやつは大好きだけど、体重管理大事なの~


mirume
キャベツがあるんだよ~


mirume
何キロかな~


今は1.27~9kgをうろうろしています。

病院で測ると1.3kgなんで家で測る体重も参考にしています。

この写真はお目目ぱっちりでお気に入り。

mirume


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ

スマフォカメラが曇っていて若干ぼやけています(汗)

mirume

良い週末を(●´・∀・`)ノ”



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

旅へ

今週はmirumeちゃんが子うさぎの頃からお世話になっているうさぎさんが他界されました。

虹の橋を渡ってお月さまでゆっくりおやすみしていると思います。

わたしはいつも元気をもらっていました。

mirumeちゃんからも「ありがとう」を言わせてください。

mirume



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

春の嵐

昨日は春のようなポカポカ陽気でした!

外苑前にあるカフェで台湾の朝食が食べれる企画をやっていると知りお出かけしてきました。

このお店は世界の朝食が食べられるというコンセプトで期間ごとに各国の紹介と

その国の文化も楽しめちゃうようです。

お店のHP → http://www.world-breakfast-allday.com/

台湾の朝食 → http://www.world-breakfast-allday.com/#!taiwan/c1qu6

world breakfast allday

world breakfast allday

mirumeたんはお家でお留守番です♪

換毛中で背中の毛が2層になっています(笑)

サラサラの新しい毛が生えてきています♪ヾ(・c_,・´*)ノ

mirume
いつものグリーンリーフだよ~

mirume
換毛はいつまでかな~

(oノ´▽)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2月になりました!

2月に入りました!

ここ数日は頭痛がひどくて体調をやられています…。

気圧のせいかなと思ったりして。

今日は晴れているし、回復すると良いです。

mirumeちゃんは元気です♪

今日は朝からケージの掃除をして、今は日向ぼっこ中です。

こちらはサークルで遊んでいる様子です。

mirume
節分の日は鬼は外~したんだよ

mirume
いっぱい福が来るといいなあ~

(∀`*)ノ゙



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
