爪切りへ!

昨日はmirumeちゃんの爪切りへ行ってきました!

雨は止んでいましたが、寒い中一緒に行ってきましたよ。

元気で食欲もあり、体調も変わりなく順調です。

部屋の中で過ごしているので季節関係なく換毛しちゃうんでしょう。

体重は1.35kg。

前回比+10g↑

骨格的にmirumeちゃんの適正体重は1.2~1.3kg。

目標は1.2kgかな~。

脂肪が溜まりすぎても良くないもんね。

わたしたちと同じですな(。 ・ω・)oO

mirume
お外に行ってきたよ~

mirumeちゃんはブラッシングで抱っこをされるのを察知するとここに隠れるのです。

mirume
好きにさせて~

(*ゝω・)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

あれ、また換毛

寒波到来ということで寒くて、暖房フル運転です。

留守中も保温ヒーター+エアコン稼働。

高めの設定温度にはしていませんが、寒くなったら不安だなというのもあります。

そしたら今期何度目かっていう換毛らしきものがまたきています。

結構抜けるんですよね~。

なんなんでしょうか(・・?

mirumeたん、春はまだ先ですぞ。

mirume
ブラッシング時間長くなった~

mirume
春が待ち遠しいからかな

おまけ

わたしがおやつの乾燥キャベツをこぼしてしまい、mirumeちゃんが一生懸命探索中の一コマ。

mirume

食欲旺盛なお嬢さまです☆

(*´∀人)♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします☆

新年初めてのブログになりました。

(ものすごく今さら感ですが。。。)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年明けてわたしは台湾へ遊びに行ってきました!

美味しものをいっぱい食べて楽しい旅行でしたよヾ(o´ェ`o)ノ☆☆

mirumeちゃんはうさぎ専門のシッターさんへお願いし、

いい子でお留守番をしてくれていました。

今回で3度目ですが、少しずつシッターさんに甘えてきてくれたそうです。

「女の子うささんですからね…。」って言ってくれましたが、

mirumeちゃんもやっと気を許してくれたのかな。

mirume
今年も仲良くしてね~

こちらはまんまるmirumeちゃん、まつ毛くっきり♪

mirume

mirume

お耳が隠れているからうさぎさんに見えない(汗)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ

中山紀念堂と小籠包

taiwan

taiwan

(*ゝω・*)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
