ふなっしーカフェ

11月まで期間限定で開催されているふなっしーカフェへ出かけてきました!

わたしが頼んだものは肉なっしープレートとふわふわアイスラテ。

ふなっしー

肉なっしープレートは10種類以上の野菜ときびご飯。

きびご飯って初めて食べたけどもちもちとして美味しかったです(・∀・)♪

ふなっしー

ふわふわアイスラテはふなっしーカラーなのにラテになっている不思議なドリンクでした。

店内はこんな感じでふなっしーがいっぱいいてテンション上がります(*´∀`)b

ふなっしー

お店の入り口ではミニサイズのふなっしーがお出迎えしてくれます。

ふなっしー

11月3日までなので機会があれば遊びにいくのも良いと思いますよ☆

うちの姫たまmirumeちゃんはお留守番。

mirume
お留守番してたよ~

mirume
ふなっしーの声にはいつも驚くの~

mirumeちゃんはふなっしーの声が聞こえるとロフトに飛び上がり

キューブに隠れることが多々あります…。

あの独特の高い声にびっくりするみたいです。

驚かせちゃってごめんね。

(。*・д・。)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

昼寝

今日は日曜日♪

mirumeちゃんのケージのお掃除をすませお互いに一息ついたところです。

mirumeちゃんもわたしもこれからお昼寝タイムに入そうな予感(人-ω-)。o

mirume
朝から運動したよ~

mirume
ちょっと休憩タイム

mirume

mirume
遊んだよ~

おまけのハロウィン

happy halloween

(*・∀・)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

3連休♪

今週は3連休です。

今日は朝から雨が降っていましたが、今は止んでいるので午後から晴れるかな♪

mirumeちゃんはナデナデの催促です。

mirume
はい、どーぞー

離れてみるとこんな感じ(*・∀・)ノ

マットにお顔をちょこんと乗せています。

mirume

ちょうど良い高さなのかな( 艸`*)

みなさま、良い週末を~☆

(ノo´・∀・)ノ゙



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

牧草の柔らかい葉っぱ

お天気も良く秋晴れの週末です♪

中秋の名月の日、わたしも月をパシャリと撮ってみました。

スマフォカメラでもこの明るさです。

full moon

こちらはmirumeちゃん。

お目目がまんまるです(*´艸`*)うふふ

mirume
日曜日だよ~ん

最近のmirumeちゃんは嬉しいくらい牧草を良く食べています。

でも選り好みをしちゃって柔らかい葉っぱが多めです。

やっぱり柔らかいほうが食べやすいのかしら。

固い茎のほうは、わたしが牧草を掴んで口付近まで持っていくとバリバリと

良い音を立てて食べていますよん。

mirume

食後のきれいきれいタイム♪

mirume

ちょこんとお行儀良く。

mirume
どーもです

ヽ(。・∀・。)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
