元気に遊ぶよ!

今日は朝から暑いですね!

mirumeちゃんは朝ごはんを食べ終わり、お昼寝中です(*´◡`*)zzz

牧草ももりもり食べてます☆

ポッキー食いですねっ。

mirume
ボリボリ~

mirume
食べたよ~

mirume

まつ毛もくっきり♪

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

もぐもぐ

昨日は夏のような暑さだったり、今日みたいな梅雨空だったりと安定しないお天気です。

mirumeちゃんは、梅雨の蒸し暑さにも負けず食欲旺盛です!

mirume
ほえ~

mirume
なに話してるの~

いつもは水に浸したパパイヤを食べてますが、この日は切らしてしまい乾燥野菜のおやつです。

キューブもだいぶカジカジが進んでいますね♪

正面からのmirumeちゃん。

mirume

大好物の乾燥キャベツとニンジンに夢中です。

mirume

牧草を食べ終えた後のmirumeちゃん。

お鼻に牧草付いちゃってます。

mirume


お茶目なお顔、かわいすぎです。

ヾ(´∀`○)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

換毛終わったかな

mirumeたんの換毛はほぼ終わってきました!

手術で剃ったお腹の毛もきれいに生え揃いましたよ。

大きな不調もなくこの一大イベントを乗り越えてほっとしています。

まふまふと手足付近の毛はまだ抜けますが・・・。

この辺はブラッシング出来ないし、何か良い方法はありませんかね。

mirume
なでなでしておくれ~

このmirumeたんの表情、きゃわわ~

mirume
ほえ~

首回りはまだ抜けます。

mirume

お腹の毛も元通り!

mirume

ところで、発売再開したペヤングをゲットしてきました。

中ふたが変わって麺がこぼれないようになり、湯切りがしやすくなりました。

ペヤング

ペヤング

ひさしぶりに食べて美味しかったですノノ☆

(*´・∀・)うんまー♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

だんだんと

mirumeたんの換毛がだんだんと落ち着いてきたかなと思います!

毎日のグルーミングは続けていますが、抜け毛が少なくなってきましたよ。

首回り、足、お腹のあたりはまだまだなようです。

この辺はブラッシングが出来ない箇所なので、ハンドグルーミングしつつ・・・

といった感じです。

長い毛はポンポンと抜けちゃいます。

でも、ちょっとひと段落ついたかな。

mirume
ブラッシングは毎日しても慣れないの~

背中周りはつっやつっやのさらさらです!

mirume

立ちポーズもきまってます。

(人・ω・)ステキ☆

mirume

野菜も食べられるようになりました!

mirume
グリーンリーフだよ~

mirume
むしゃむしゃ~

食べてる姿も一生懸命でほっんとかわいいです☆

(●ゝェ・)ノ~oOO



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
