足ダン

朝は雨が降っていましたが、今は止んでいます。

けども、寒いです。

mirumeたんの柔らかいうんちの状態は治まりつつあります。

良かったです。

昨日はうさぎのしっぽさんに行ったので、乳酸菌のサンプルを

いただいてきました。

食べてもらえてないですが、ペレットに混ぜて続けてみます。

ペレットと間違ってうっかり食べてくれないかなー。

最初は寝ぼけ顔ですが、

mirume
何かな~

mirume
聞こえるな~

途中で変顔も。

mirume
ええ~

カメラ音でビックリさせてしまいお耳のアンテナが過敏になってます。

mirume
音がするよ~

この後、ご機嫌斜めになり足ダンばんばんでした。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

健康診断&爪切りへ

今日は風が強い一日です。

わたしは昨日から鈍い頭痛が続いていてうへって感じです。

昨日はmirumeたんの検診と爪切りへ行ってきました。

体重は1.65kg。

前回よりも50gアップ↑

1.6~1.65kgをうろついているので今回の50gアップは

誤差の範囲内でしょう。

最近、柔らかいうんちが出ていることがあるので

念のための早めの対策として、ビオフェルミンのお薬を

もらってきました。

お薬イヤイヤ、病院へ行ってきたので、mirumeたんは

警戒モードばりばりです。

昨日のサークルタイムもなかなかケージの外に出てこなかったです。

mirume
疲れたにゃ~

mirumeたん、お疲れさまです。

(。`・д・)o



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こんな感じ

雨が降りそうな天気です。

今日も寒いです。

2月3日は節分でしたね。

わたしも恵方巻きを食べました!

サークルで遊んでいる最中にわたしがサークルから

抜けて他の場所に行っていると

mirumeたんはその方向を見てまあるくなっているんです。

わたしを待っていてくれているのかしら?

と健気なmirumeたんに胸キュンしています♪

本人の思いはいざ知らず~、勝手なわたしの思いです。

こんな風に、

mirume
どこ行った~

戻ってくる音を聞いたら、ぴっくっと体勢チェンジー。

mirume
おやっ~、戻ってきたかね~

いつものように近すぎパシャリッ。

mirume
おやつをおくれ~

いろんな方向から。

mirume
カメラタイムね~、はいはいどーぞどーぞ。

mirume
後ろ向いちゃうよ~。

(o’∀’)/☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
