ありがとうございました!

今年一年みなさまとおしゃべりが出来て楽しかったです♪

来年も引き続きまったりなブログ更新となりますが

どうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいませ☆☆☆

mirume
今年もあとわずか~

mirume
いっぱい食べたよ~

mirume
なでなで待ちもして~

mirume
来年もよろしくね~

(o’Д’)ノ゜+。*゜+。またね~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

クリスマス

12月もあと10日となってきました。

12月って結構好きです。

1年が早いですね~とかいう会話も忙しなく過ぎていく1ヵ月も

後半の怒涛のイベント盛りだくさんも。

わたしもmirumeたんもそう言いながら普段通りに過ごしています♪

mirume
クリスマスもうすぐだよ~

mirume
カメラ近いって~

おまけ
mirume

(^∇^*)ノ⌒☆メリークリスマス



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

新しいもの

今日もまた寒いです。

先日、iPhoneを新調いたしやした!!

いろんなことが出来すぎて、アプリやらネットやら音楽やら遊んでいたら

あっという間に時間が過ぎて、夜更かしをしてしまいます。

何という強者だ!

そんなこんなでiPhoneカメラでmirumeたんを撮ったのが

この写真1枚だけとなってしまいました…。

いかんいかん。

いかんぞ!

またこの一週間でmirumeたんを追いかけたいと思います!

mirune
新しいカメラなんだって~

(。-∀-)うほっ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

至福の時

今日も寒いです。

mirumeたんもわたしもまあるくなってます。

おやつのタイムの一時、mirumeたんがわたしの手のひらに

両手をちょこんと乗っけてくれました!

あまりしてくれないことなので、とっても嬉しかったです♪

mirume
ちょーだい、ちょーだい~

mirume
たりないな~

mirume
よそ見~

mirume
ごきげんよう~

(。・w・。 ) まんぷく、まんぷく



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k
