ブーム

11月最後の日曜日です。

曇りがちで寒いです。

12月に入ればきっとあっという間に年の瀬なんだろーなー。

今日のmirumeたんは日差しでつかの間の日向ぼっこをし、

昼のまったりモードに突入しています。

ここのところのブームはわらっこのようで、

サークルに出ると、真っ先にわらっこに突進していきます。

mirume
さてさて~

mirume
夢中なの~

mirume
ひと仕事終了~

((*´ゝз・)ノ゙おつかれさまですー♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

いちょう並木と昼うさ

きょうは御茶ノ水でランチをしてきました!

ぷらぷらとお散歩をし、明治神宮外苑のいちょう祭りという

ビッグイベントに出くわしました。

ドラマなどのロケ地としても有名なんですね。

初めて行きましたよー。

まだ緑色の木々もあり、色づいた黄色のいちょうと

青い空と混ざってとてもきれいでした。

いちょう並木

こちらは日向ぼっこ中の昼うさmirumeたんです。

mirume
日向ぼっこあったか~

昼寝さいこーー♪(*ノv`//)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

行ってきました。

昨日はmirumeたんの健康診断&爪切りへ行ってきました。

毎度恒例のこのイベント。

mirumeたんを確実に不機嫌モードにしてくれます。

家に戻ってからも震えてしまうし、

昨日はケージのあちらこちらにちっこをしてしまいました。

肝心の健康状態は◎

体重は1.6kg。

前回よりも50gダウン↓

見た目はそうでもないような気がするのですが、

少しばかりづっしりしていますわ。

でもまあ健康第一で元気にならばいいです。

mirume"
いやいや、行ってきたよ~

頑張ったね、mirumeたん!

えらいよ!

おまけ

mirumeたんの背中に羽が!

mirume"
どうかな~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。きゃはは



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

ねむいと

今週末は雨もぱらつき肌寒いです。

こんなお天気もあってか、わたしは眠くて眠くて仕方ありません。

ということで、mirumeたんも眠いであろうと(勝手に)思い、

眠いであろうお顔をパシャリしてきました。

mirume"
zzz~

mirumeたんは目を開けて寝ますよ。

mirume"
ぱちり~

おおー、眠気も覚めたようです♪

mirume"
あそぶよ~

まずはかじかじでしょうかね。

よーいスタート♪(*>∀<)/



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

おやつの

11月です!

mirumeたん、おやつを食べる前後では表情がぜんぜ~ん違います。

こちらは、おやつを待ちつつなでなでを要求中。

mirume"
きゃべつ待ち~

両方満たされて、ご満悦のお顔。

mirume"
まんぷく~

ヾ(*≧∀≦*)ノやったね♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k
