きりりっと

アニバーサリー続きな1週間も終わり、通常モードです。

昨日はお天気も良くmirumeたんもと日向ぼっこを楽しんでいました。

毛繕いをしている姿は見ていてとても緩やかな気持ちになります。

毛繕いのブレてない写真を撮ってみたいものです。

こちらは凛々しい姿のmirumeたん♪

はい、どーん。

mirume"
ポーズとってるよ~

mirume"
遊んでるよ~

ヽ(*>∇<)ノやっほいー♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

お迎え4周年♪

今日明日はmirumeたんのアニバーサリー続きな2日間です♪

今日は4歳2ヵ月目!

明日はお迎え4周年目なのです!!

早いものでもう4年。

1年目には引越も経験したしね。

3年目には初めてのお留守番もしたね。

これからも仲良くしていきましょーね。

mirumeたんのお耳がピースになっています。

mirume"
4年目なんだって、やったね~

おまけ。

mirumeたんのお顔部分が見切れて撮れてしまいました。

mirume"
もう~、ちゃんと撮ってよ~

(〃ノωノ)ごめんちょ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村k

ハウスで

3連休中です♪

また台風が接近しているようです。

火曜日がひどくなるのかな。

みなさま、お気をつけください。

mirumeちゃんは、ここ数日、柔らかい●が出ており少し心配。

それ以外は、元気で食欲もありますので少々様子を見ています。

たまにこういう症状が出ちゃうんですよね…。

写真は、ハウスにこもってかじかじ中のmirumeちゃん。

mirume"
もぐもぐ~

o(*´ゝ∀・)ノ いいねー☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

10月

10月最初の日曜日です。

台風で今日は結構な雨が降っていてます。

明日は通勤時がひどくなるのかなー。

そしてそして、わたしはヤフーメールを使っているのですが、

先週からのアクセス障害に見事はまり直近のメールが

受信出来ていない模様なんです。

ショップメールがほとんどなんですが、

買い物後の配送お知らせメールが受け取れないのはつらいなーと思いました。

今は直っているみたいです!

mirumeちゃんはお耳を全開にしてまわりの音が気になるのかな。

スフィンクス横チラ見ポーズ♪

mirume"
ペレットちゃんと届くかな~

うん、大丈夫だよ!

今日送ってくれるってちゃんとメール届いたからね。

mirume"
よかった~

後は待つだけだね☆

(*・ω・)/ねっ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
