ちょっかい

今日は昼間は暑いくらいのお天気です。

先週末の4連休もあっという間に過ぎ去っていってしまいましたー。

最近のmirumeたんはちょっこと出る束の抜け毛があり、

それはそれは気持ち良く抜けるいつものやつです。

遊んでる間にお休み中のmirumeたんですが、

足裏をこちょこちょしてしまいました。

mirume"
ひと休みしてるよ~

体勢を変えて足裏を隠されちゃいました…。

mirume"
そう簡単にはさせないよ~

えー、残念。

ちぇっ(`-д-;)ゞ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

かじかじ

朝晩だいぶ涼しくなりました。

今朝はさむって少し感じるくらいです。

わたしはこの週末は火曜日まで4連休しちゃってます。

ぶへっv(*´>ω<`*)v

以前mirumeたんがケージからサークルまで出てくるのに

躊躇していることがあったのですが、

最近はケージの扉を開けると駆け出してくるようになりました。

気分的なものなんですかね~。

乙女心というものでしょうか~?

写真のmirumeたん、からだ半分ハウスです。

mirume"
点検中だよ~

mirumeたん、鼻先(おでこ?)に牧草のかけらがついてますよー。

mirume"
え~、なになに~

ヽ(*>∇<)ノわーい♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

食事と年齢

お天気も良い、3連休です♪

先月には4歳になったmirumeたん。

4歳ということで、だんだんと年齢的にも大人うささんから

シニアうささんへと段階を経ていくことへとなります。

うちは牧草もペレットも変えたことがなく今まで順調にきています。

食事を変えると食べなくなるかもという不安もあります。

ペレットも年齢別に種類もあるし、

今すぐに変えるということではありませんが、

そのうち考えていかないととも思っています。

みなさんのうささんも年齢の変化とともに食事も変えていっていますか。

さてさて、昨日のmirumeたんはブーブー言いながら

ハイジャンプを決めてくれ、ご機嫌も良い感じでしたよー。

mirume"
いそがし、いそがし~

mirume"
まんぞく~

mirume"
きゅうけい~

(●≧з≦)っ⌒♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

9月スタート

9月最初の日曜日です♪

昨日とは違い今日は雨も降っていたので一日涼しいです。

わたしとmirumeたん共にのんびーりと過ごしています。

ここのところのmirumeたんはサークル内では

隅っこでごろんちょをしています。

前までは真っ先にサークルに飛び出してきたのに、

それもやや様子見してから外に出るかんじです。

何かあったのかしら??

うーん、でも元気にしてるるし大丈夫かなとは思いますが…。

こちらはかじかじして遊んだ後。

mirume"
遊ぶのすきだよ~

mirume"
かっけこするよ~

いっぱい遊ぼーね。

(っ´∀`)っ))むふっ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
