夏の締め括り

8月最後の日曜日です!

今日はやや夏っぽい暑さになっています。

mirumeちゃんもわたしもこの夏は一緒に遊んだり、

爪切り&健康診断のためのお出かけをしたり、

mirumeちゃんが4歳のお誕生日を迎えたりと

元気に過ごせました♪

mirumeちゃんも満足気です。(そだーよね、mirumeちゃん?)

mirume
ポーズとってるよ~

mirume
みゆう、いつも近い近い~

シャッター音でこのお顔をされてしまいました…。

(〃ノωノ)

☆゚


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ハウス

まだまだ暑い日々が続いていますが、

夜はだんだんと秋っぽくなってきました。

夏はあっという間です。

今週末は3連休をしていまして、ちょっとした夏休みなのです♪

mirumeたんも元気に遊んでいます。

最近はハウスにちょこんと入ることがあります。

お顔を出して様子を伺っているようです。

mirume
おやつの時間かな~

mirume
まだみたい~

お目目きらきらでのおやつ待ちです!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

☆゚


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

4歳になりました!

本日はmirumeちゃんの4回目のお誕生日でございます!!!

毎日一緒に元気に過ごせてわたしもとっても嬉しいです。

写真はうちにきたばかりの頃のmirumeちゃんです。

まだまだあどけないですね~。

mirume
はじめまして~

mirume
かわいさもアップしたでしょ~

mirume
これからも仲良くしてね~

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆ハピバmirumeたん~♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

爪切りと検診へ

mirumeたんの検診を兼ねて爪切りへ行ってきました!

体重は1.65kg。

前回よりも50gアップ↑

体重はこの辺を行ったり来たりしているのでここをキープしとかないと。

最近はおやつの乾燥キャベツのおねだり度が高く

わたしもついつい多めにあげてしまうのでそこは気をつけたいところ。

お腹の調子も問題なく大丈夫でした☆☆

家に戻ったときはいつもの通り震えてしまうmirumeたん(T_T)

でもでもよく頑張りました。

mirumeたん、ナデナデ後のため頭の毛がわしゃわしゃです。

mirume
ナデナデしてもらったよ~

mirume
爪が短くなったみたい~

(*^ー^)ノおつかれさまでした~♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

きれいきれい

台風です。

風が強く急激に雨が降ったり荒れた天気です。

湿気が高く、わたしもこの気圧の影響か頭痛が醜いです。

mirumeちゃんはこの週末も遊んだり、休んだり穏やかに過ごしています。

爪が伸びてきたのでそろそろ健康診断を兼ねて病院に行かないとな~。

そしてそして、mirumeちゃんのきれいきれいを撮ってみました。

何かしたげな表情ですが、

mirume
お顔洗おうかな~

パタパタ~と音を立てて、

mirume
せっせっ~

上手にきれいきれいを終えて、美人さんの仕上がりです。

mirume
すっきり~

(*ゝω・)ノ シャキーン♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

3コマ

暑いです!!

夏ですね~、暑すぎです。

mirumeたんものびのびポーズでお休みしていることが多いです。

換毛期もやっと一段落です。

でもまだまだブラッシング後の毛玉は大きいです。

今日はmirumeたんの表情3変化

警戒している様子で、

mirume
うー、近寄ってきた~

カメラ音に耳を傾けつつ、

mirume
パシャッて音した~

しれっとキメポーズ。

mirume
かわいく撮ってよ~

とってもかわいいキメ顔です。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハハ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
