まだまだ終わらないよ

今もまた雷ゴロゴロです。

何だか毎週こんなかんじです。

この前はひどい雷雨がありまして、街全体が停電をしてしまい

スーパーやらコンビニやら真っ暗でした。

初めてみた光景でした。

びっくりっ(゚ロ゚屮)屮

冷房も止まっているであろうお留守番中のmirumeたんが心配でしたが、

停電時間が短かったこともあり部屋の暑さには影響がありませんでした。

(((uдu*)ほっっ。

mirumeたんの換毛ですがまだまだまだ続いております。

背中あたりはまだら部分です。

わたしも引き続きブラッシング頑張っています。

mirume
ブラッシング、いやいや~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

まだまだ、継続中

こちら、雲行きが怪しくなって雷がゴロゴロし始めました。

雷雨です(*゚Д゚*)

そしてそして、mirumeたんの換毛期は絶賛継続中です。

昨日もブラッシングをしていたのですが、止められ時がないくらいです。

mirumeたんも嫌なので逃げてはつかまり、わたしの膝の上でブラッシングの

流れの繰り返しです。

気持ちよさそうにカチカチと歯ぎしりをしている時もあり、

まあまあ慣れてはくれているのでしょうかね。

写真はハウスをかじかじ中のmirumeたん。

( ,,>з<)/ブラッシングがんばろーね=3

mirume
慣れないこともあるの~ぷいっ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

始まってます。

mirumeちゃんの換毛期が始まってます!

ブラッシング中はこれでもかって言うくらいすごい勢いで抜けて

大きな毛玉ができます。

わたし的にはこんな大きな毛玉が出来るくらいブラッシングを

していることが充実感もあったりして。

背中のあたりには短い毛も出てきて薄いとこと長い毛の部分が

混ざっています。

お腹に余計な毛が溜まらないように気を付けたいところです。

無事に夏毛な衣替えが出来ますように☆☆

わたしの風邪は良くなりました!

ただ咳がまだ少々残っています(泣)

物憂げの表情なmirumeちゃん。

換毛期、乗り切ろうねっo(・ω・´o)!!

mirume
夏への準備中なの~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

風邪っぴき

わたくし、風邪をひいてしまいました(T_T)

喉が痛いのが続いていたのですが、金曜日になって声がガラガラ状態に。

病院に行ってお薬をもらい今はだいぶ良くなりました。

ただ、眠いしだるいしでゴロゴロしっぱなしです。

まあゴロゴロしっぱなしっていうのはいつものことですが…。

(・ω<) てへっ☆

mirumeたんは気温差な天候にもかかわらず、元気いっぱいです。

mirume
みんなも風邪ひかないようにね~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
