揃っています。

先程まですごい勢いの雨&雷でした。

今はまた晴れ間がのぞいています。

mirumeたんはお手手を揃えてカメラ目線♪

わたしの独り言に聞き耳たてて聞いている模様。

σ(o・ω・o)ゴニョゴニョ

そしてまたいつでもかけっこ出来る状態です。

mirume
またなんか言ってるよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

梅雨

今日は梅雨空に逆戻りな一日です。

今、少しだけお酢ドリンクに興味があります。

りんご酢なるものを買ってきて飲めるか試しています。

お店で飲んだフルーツジュースのサワードリンクがすっごく美味しかったので

家でも飲めたらなあと思います♪

簡単美味しいレシピをご存知でした教えてくださーい!

写真はその美味しかったサワードリンク。

mirume

そして、我が家のmirumeちゃんは食欲もあり、

パパイヤもしっかり食べて元気です。

ヾ(*≧∀≦*)ノかわいー

mirume
何かして遊ぼうかな~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

乙女なお顔

今週末はお天気も良く青空な夏日和です。

ご近所に住む同級生にばったり会いました!

先月に生まれたばかりの赤ちゃんと初ご対面してきました。

めちゃかわくて、早くもイケメンくんですヽ(・∀・)ノかっこいい~♪

午前中はW杯の試合を見ていましたが残念ながら負けてしまいましたね…。

写真は乙女っぷりを振りまいてるmirumeたんです。

この姿に毎度うっとりしているわたしですヾ(*・ω・*)o

mirume
休憩中だよ~

mirume
ナデナデ待ちだよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

パパイヤ

東京も梅雨入りしました。

毎日雨です(T_T)

ジメジメした空気だし…、梅雨ですな~。

先日、乾燥パパイヤを買ってきました!

お水に浸しておやつに食べています。

乾燥キャベツやニンジンよりかは食い付きは控え目な感じ。

でも与えた分は完食してくれます(★-ω-)うんうん

毛球症予防&お腹の快調継続のためにも。

┣o(・ω・。)!!

mirume
かんぴょう食べてるって言われるの~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

6月です。

今日から6月が始まりました!

夏が始まったような暑さです。

例のごとく、わたし&mirumeたんはまったり週末を過ごしております。

mirumeたんは調子も戻り元気です☆☆☆

今度はわたしのほうがちょっとばかし調子を崩しています(T_T)

もともと頭痛持ちでそれがきたのと、お腹も少しやられています。

でもこんなかわゆいmirumeたんの姿を見て癒やされています。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

mirume
癒し系だって~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
