お腹の調子

mirumeちゃん、お腹の調子が安定してません。

軟らかい●を落としがちで、いつもはしないような場所に●を残しています。

キューブにちっこをしていたり、ちょっと心配です。

今日は先ほど牧草を食べたのですが、ペレットにはまだ手を付けていません。

様子見です。

mirume
お腹ゴロゴロなの

早く良くなりますように☆ヘ(・c_・^ヘ)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

おてて

ここ数日は肌寒い日々が続いております。

mirumeたんもまあるくなって過ごしていることが多いです。

おやつタイムでの一時。

写真は暗くて見辛いですが、

mirumeたんのお手手がわたしの手のちょこんとしています!

もうこれは至福の一時ヾ(o´ェ`)ノ

mirume
大好きなキャベツが食べたいからだよ~

毎回しておくれ(o・エ・)ノ。・:*:・゜☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブランケット

今週はちゃっかり3連休しております(//∇//)

やりたいことは結構あるのに、最終日の今日終わってみれば

ほとんど何もしてないかな…。

下北へパンケーキを食べに行ったくらいです。

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・

写真は桜のお花が舞った後の近所の脇道。

road

ゴロンチョするブランケットでmirumeちゃんは顎を上手に乗せてます(・∀・)♪

mirume
なでなでしていいよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

さくらとうさぎ

今日は春冷えな1日でした。

近所のさくらをぱしゃり。

今週末がお花も見納めでしょうか。

mirume


こちらは箱入り娘なmirumeたん。

ヽ(*>∇<)ノかわいい~♪

mirume
最近のお気に入りスペースだよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
