のびのび

今日は風雨強く荒れたお天気でした。

心配をしていたmirumeたんのゆるいうんちが治まりました。

おしり周りのよごれはまめにチェックして毛についたものを

取り除いています。

いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました!

写真はサークル際まであんよを伸ばしているmirumeたん。

この後、わたしはがちょっかいを出したので足は引っ込めてしまいました。

(●≧з≦)っ⌒☆☆

mirume
のびてるよ~

またまた、トンネル好きなmirumeたん。

(。・w・。 )ぷぷぷ

mirume
およよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

春近し

連休中もはお天気良く春めいてきました(o´・ω・`o)ノ☆

mirumeたん、最近ゆるめなうんちが多いです。

わらっこおざぶや床、ペレット容器も汚してしまいます。

やけに騒々しいと大抵この後で、わたしが呼ばれている感じ。

おしりも汚れているのですが、自分でキレイにすることもあるし、

わたしが取ることもあります。

ただ、めちゃめちゃ嫌がるけど。:゚(。ノω\。)゚・。

皆さんのうささんにもこんなことありますか。

キレイに汚れを取ってあげれる方法があったら教えてください(*_ _)mm

mirume
今はのんびり中~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

なが~い

mirumeたんのゴロンチョです(*´∀人)♪

お腹のあたりがふわふわで気持ちがいいのです☆

自慢の白い毛色とのグラデーションもステキだわ。

体がなが~くてカメラに収まらないね(,,>з<)=33

mirume
みゆうが近づきすぎるからだよ~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

感情表現かな

ちょくちょくとmirumeちゃんがわたしの鼻をペロッとしてくれます。

最近は、まゆ毛も整えてくれたりして゜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

愛情表現、仲間意識って捉えていいのかな。

いつも至近距離で見ているので近い近いって思われてたり?

わたし的には嬉しいんですけどもね゚+.(*ノェノ)゚+

mirume
ネイルのお手入れ中~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

毛束

3月スタートです☆

3月はわたしの誕生月でもあるので何となく嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

mirumeたんは暖かい日があるとゴロンチョ回数も多めです。

時々見るのですが、小さな毛束が今にも抜けそうなのが

ピョコンと飛び出ているのがあります。

筆の毛束みたいの。

それをこそっと取ってmirumeたんに見せるのが密かな楽しみ。

(o-∀-o)うほっ

コーナーでおやつタイムのmirumeたん♪

mirume
ここはおやつが置いてある場所なの~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
