いざ、健康診断へ!

今朝はmirumeたんの爪切り&健康診断へ行ってきました。

いつも朝イチで行っています。

日曜日の朝は外の人もそんなに多くないし、

昼間だとmirumeたんも寝ているのでo(・ω・。)zz

体重は1.65kg。

前回より50gアップ↑

誤差の範囲内だと思うので変わってないかな。

診断も問題なく元気なmirumeちゃんです。

ただ、いつものことですが帰っ後はしばらく震えてるんです(/□≦、)

写真は引き続きメッシュトンネルの中ですヾ(ゝ∀・。)ノ゛

mirume
爪切ったよ~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今週も雪

金曜日の雪も積もりました!

帰宅中の電車もスピード規制がかっかたりしてて大変でした。

道路脇には雪かきされた雪が大量です。

まだ道などは凍った場所もあるので注意が必要ですね。

写真は今日のお昼寝姿をパシャリヾ(o´∀`o)ノ

mirume
ここでもカメラ目線なの~




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

45年ぶり!

東京、ものすごい積もってます!

昨日は家の中からただ見ていただけだったのですが、

今朝外に出てビックリ。

45年ぶりの記録的な大雪だとか。

(゚Д゚ノ)ノな、なんと

mirume

雪だるまちゃんも大きいです。

こちらはお家の中でぬくぬくのmirumeたんヾ(*≧∀≦*)ノ

mirume
外はまっしろー~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2月スタート

今週は割と暖かい1週間でしたね。

ケージにいる時のmirumeたんもごてっと大きな音を立てて

ゴロンチョしている姿も見られました♪

明日は節分!

豆まき&恵方巻きですね。

ヽ(・∀・)ノ鬼は外~♪

写真はハウスで作業中ながらもカメラ目線なmirumeたんヽ(〃v〃)ノ

mirume
上目遣いのカメラ目線~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
