ペットシッターさん

mirumeたんと一緒に生活するようになって早3年。

初めての旅行でした。

2泊3日という短い日程でしたので、環境を変えるよりは家でお留守番を

してもらおうと思い今回はうさぎさん専門のペットシッターさんに

お願いしました。

数日前に自宅に来てもらい、お世話の内容を打ち合わせ性格などを

シートに記入していきますφ(゚ー゚*)カキカキ

うちは1日2回の朝夜です。

1日目はmirumeたんも緊張していたようですが、その後は慣れてきて

シッターさんとも遊んでいたみたいです。

どこに気をつけて欲しいかをお願いするのですが、

わたしは毎日のおしっことうんちの量、ご飯の摂り具合でした。

それも細かくメールで写真付きで報告してもらえました。

mirume
シッターさんとお友達になったよ~

おかげでとっても安心して良い旅が出来ましたヾ(*≧∀≦*)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

戻ってきました。

台湾旅行から戻ってきました!

初めての台湾だったのですが、みんな親切で食べ物が美味しくて

雑貨はかわいくて、台湾にとってもはまりそうです。

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

Taipei


ふつーの小籠包と緑茶の皮で包まれたウーロン茶テイストの小籠包。

mirumeたんもとてもいい子にお留守番をしてくれてました☆

初めてのお留守番ということもありいろいろ心配で不安でしたが、

わたしもmirumeたんも良い経験になりました。

今回はうさぎさんの専門のペットシッターさんにお願いしました。

また今度このことについてはブログに書いておこうと思っています。

一生懸命遊んでるmirumeたん( 艸`*)ぷぷぷ

mirume
お留守番してたよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます☆

(o´ω`)ノ・゜・☆★★☆・゜・ヽ(uωu*)

今年も皆さまにとってステキな一年でありますように。

わたしもmirumeちゃんも元気にお正月を迎えました。

9連休という素敵すぎる寝正月な休日を過ごしているので、

明日からのことを考える度に憂うつになります(泣)

写真の様にmirumeちゃんは優雅に過ごしていますよ♪

mirume
今年もろろしくね~

ますますマイペースなわたしとこのブログですが、

今年も仲良くよろしくお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

でっでっ、今週末は台湾旅行に行ってきます!

まだまだ、わたしの楽しみは続きますヾ(*≧∀≦*)ノイヤッホー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
