1年の締めくくり

今年も残りあとわずかになってきました。

クリスマスが終わり、年末にかけてのせわしなさが結構好きだったりします。

今年一年ありがとうございました。

mirumeたんもわたしも仲良く毎日過ごすことができました(*´・∀・)!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ(o´ω`)ノ・゜・☆★

mirume
良いお年を~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

あったかアイテム

冬支度、本腰です!

夜はケージの周りをブランケットで囲います。

プラス、右側取り付けてある保温電球で暖かさアップを図っています。

((o(^∇^)o))

mirume

左端で何やら作業中のmirumeたん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

mirume
おやつはキャベツとニンジンだよ~。

鳩時計ならぬmirumeたん時計です( ´艸`)むぷぷ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎとねこ

用事があり実家に戻ってました!

実家のねこちゃんの紹介です☆

ぴーこちゃん、女の子ですo(*゚∇゚)ノ

mirumeちゃんよりお姉さんですが、美人さんなねこたんです。


mirume
初めまして、ぴーこと申します。

こちらはmirumeたん。

mirume
ぴーこ姉さんとも遊びたいな~。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
