健康診断へ

今日は朝イチでmirumeちゃんの健康診断&爪切りへ行ってきました(^_^)♪

体重は1.6kg。

特に問題もなく先生の診断も終え、爪切りをしてもらいました。

毎回の体重は1.5~1.6kgなので、これもmirumeちゃんにとっては

問題ないようです。

帰りにねこちゃんの写真がいっぱいの来年のカレンダーをいただきました☆

わたしはねこ好きでもあるのでこれは毎年の楽しみなのです(///∇///)

mirume
久しぶりに先生に会ってきたよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

11月

気付けばもう11月(*゚Д゚*)エ…

そしてもう中旬(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

早すぎですっ!

mirume
11月だって~

mirumeちゃんのモフモフがちょっぴしブランケットに乗っかてます。

・:*ゞ(∇≦* )かわいいっ

今日は朝から晴天です(≧∇≦)☆

sky

みなさま、良い週末を~(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

牧草入れ

mirumeちゃん、ここのところ、牧草入れからほとんどの牧草を

カジカジして出してから食べてます。

遊んでるのか、牧草入れからだと食べにくいか、どっちなんだろう。

でも前はそんなにひどくはなっかたし…。

牧草を選り好みしているようにも見えるし、じゃれてるのか、

牧草を遠くに放り投げたりすることも(-∀-`; )

牧草が床に落ちる量も多いから、食べた牧草の量も分かりにくいところです。

(((=ω=)))

反抗期か…(*´-ω・)ん?

mirume
牧草食べたよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
