今日は久しぶりの良いお天気でした☆

朝からmirumeちゃんのお家のお掃除やらせっせとしてました!

mirumeちゃんもお耳のアンテナ張り巡らしてますo(゚∀゚)o

mirume
掃除機の音が聞こえるよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お迎え3周年☆

本日はmirumeちゃんの3歳2か月のプチバースデー。

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでと~♪

そして明日はmirumeちゃんお迎え3周年目の日です☆(゚∀゚ノノ"☆

これからも元気いっぱい毎日遊ぼうね!

mirume
おやついっぱいもらおーっと



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

秋祭り

めっきり秋らしくなってきました(*^_^*)

これからの季節は過ごしやすいし、

食欲の秋のだし、秋の夜長で良いことだらけです。

今日は、朝からうちの地域は秋祭りで賑やかです☆

先程までは、近所の商店街でお神輿わっしょいで

mirumeちゃんと家にいながらお祭りを楽しんでます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

mirume
何やらお外がぴーひゃらだよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
