ハプニング

mirumeちゃんがおやつの乾燥キャベツを勢いよく食べているときに…。

お鼻にキャベツが入ってしまいました(○゚∀゚)!

mirumeちゃんもびっくりして鼻息ぷーっとして

挟まったキャベツを出してました。

わたしもこれにはかなり笑わせてもらいました(//∇//)きゃはは

mirume
みゆうは笑うけど、びっくりしたよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

台風

今朝から強い風と雨がひどく荒れた天気でした。

今は雨は止んでますが、風はまだ強いです。

皆さんの地域も大丈夫ですか。

連休中はmirumeたんと一緒に家で過ごしてました(*≧∀≦*)ノ☆

mirumeたんも夜の雨風には驚いていました。

mirume
これから遊ぶのよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

しっぽさん

パソコンが無いと不便で代わりというか、Kindleを買いました!
今ちょうど3,000円オフをしていたのでお得感じもあり(^-^)v
今は試行錯誤しながら書いております。

うさぎのしっぽさんからうさフェスタのはがきが届きました。
そして気になる情報も☆
10月に吉祥寺店舗がオープンするようです((o(^∇^)o))
家から近くにお店が出来るなんて感激で嬉しいです~。

mirume
みゆう、大丈夫?

写真もアップしてみましたが、見れてますでしょうか…(-_-;)



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

9月

今日から9月スタートですo(^▽^)o
一旦涼しくなったなと思えば、最近はまた猛暑ですね。

mirumeちゃんは涼しいお部屋で過ごしております☆



家のパソコンが壊れた模様で携帯からの投稿です。
パソコン使えないなんてかなり不便です。

ブログもいつもにも増してマイペースになりそうですが、引き続きmirumeちゃん共々仲良くしてくださ~い!
