ケージレイアウト

こんばんは

台風接近で、mirume chanの健康診断は日を改めます

これから冬の寒さ対策に向けて、暖かな季節用品を探しています。
ネットで用品を見るのも楽しいですね。
同じ商品でも値段が違ったり、グッズと一緒に写真に載っているがかわいかったり

カメラ力をつけなきゃ

さてさて、今のmirume chanのお部屋はこんな感じ。

mirume

シンプル~。
始めにセットされていたものしかないので、必要最低限なものだけかな。

お迎えしてから早10日。
かじかじボールもいまやこのようす。

mirume

半分ありません~

あとで、mirume chanと遊んでこよう~っと

いつもより写真を大きくしてみました~
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

だっこ

こんばんは

mirume chanは、お食事中です。

お迎えしてから1週間が経ちました。
お家にもすこし慣れてきたかな。
なでなでさせてくれたり、手に乗せたおやつも食べにきてくれます

今日は少し挑戦して、初めてのだっこをしてみました。
お互い初めてだったので、数分・・・。
mirume chanは、まずはにおいチェックに余念がありません

カメラにも興味を示しつつにおいチェック中


mirume



まだチェック中


mirume


立ち姿でチェック中


mirume

ありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

うさぎさんにするまで

こんにちは。

うさぎさんと生活してみようと考えるまでは、がいいとか、がいいとか、がいいとか、
やめとけとか、いろいろありました。
は、わたしてきにないなと・・・。

ひとり暮らしということで、わんこやねこちゃんは今回は諦めてました。
実家にねこちゃんがいるし、ずっとねこ派なのです。

いろいろ調べてみると、うさぎさんは実に魅力的
表情豊か、飼い主さんに慣れてくれる(と思う)、お留守番ができる、トイレを覚えてくれる、
一緒に遊べる(と思う)。

うさぎさんの種類はネザーランドドワーフと決めていました。

理由は・・・、
①小さいこと(mirume chanはどのくらい大きくなるかは分かりませんが。)
②とても愛くるしい姿
③どこからみてもかわいい
④うさぎさんを抱っこできる
⑤サークル内で一緒に遊べる


次に、男の子か女の子か・・・。

なつきやすいかもということで男の子にしようと考えていましたが、マーキングしちゃうかなとか。

いろいろ考えて、女の子にしました。
まあ、女の子は、成長後の病気のことや、男の子に比べたら自由奔放だとか・・・。
良いとこ、心配なこと、性別関係なくあるし、ここは相性なんですかね。

そうこうして、ネットでうさぎさんとの生活情報を集めたり、ショップ探しが始まりました

よろしくおねがいします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

なでなで

こんばんは

お迎えしてから初めて、mirume chanと一日を過ごしまた。
仕事がある日は昼間何をしているかまだ分からなかったから貴重な休日。

朝から夕方までは、ま~~ったり。
すっごく静かに過ごしています

思っていたよりもお水をよく飲む。
ゴクゴクしてるとこがまたかわいい

おやつをあげてみたけど、今のところあまり興味ないのかな。
くんくんしてるけど・・・。

そして、今日はmirume chanの頭をなでなですることができましたー

mirume

よろしくおねがいします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

クロネコがmirumeちゃんを連れてくる

10月20日、うさぎさんをお迎えしました

こののお誕生日は、2010年8月19日。
おんなのこです

mirume

mirumeと名付けました。

mirumeの成長とうさこ初心者のわたしとの日々をブログにします

よろしくおねがいします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
