あったかアイテム

冬支度、本腰です!

夜はケージの周りをブランケットで囲います。

プラス、右側取り付けてある保温電球で暖かさアップを図っています。

((o(^∇^)o))

mirume

左端で何やら作業中のmirumeたん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

mirume
おやつはキャベツとニンジンだよ~。

鳩時計ならぬmirumeたん時計です( ´艸`)むぷぷ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

冬のあったかアイテム

先週の大雪、すごかったです

まだ近所の道路には雪が残っていて、しかも凍っているから

転ばないように慎重に歩いています。

わたしがいるときはヒーターをつけているから暖かい部屋になっていますが、

留守中の昼間では部屋の中も底冷えしてしまいます。

いつもいい子にお留守番をしていてくれるmirumeたんに

あったかアイテムをプレゼントしたいのです。

がっ、

慎重派のmirumeたんは新しいアイテムには警戒心丸出しで

どうしても避けてしまう傾向があるようなんです

そこで見つけたのが、ケージの外から暖められるヒーター。

しっぽさんで見ていたのですが、体の芯から暖かくなるとかいう

キャッチフレーズに心踊らされているわたしです。

これあったらいいな〜

mirume
いっぱい働いて、ヒーター買っておくれ〜

こんなかわいいお顔で見つめられたらがんばれますねっ



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

おや?

mirumeちゃんへのお年玉パート2

木製ハウス。


mirume

「なんだコレ?」

mirume

「とりあえず、食べてみよう~」

かまくらハウスもサークルへ移動しました。

っんが、

↓いまのところ、興味なしです↓

please wait...

いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

結局

mirumeちゃんへのお年玉

木製ハウス&かまくらハウス。

ケージレイアウトを変えてみましたが・・・、



こんな感じに模様替え。

●はおまけ

しかし、mirumeちゃんは、ごろんちょ好き。
広々とごろんちょしたいハズ。

mirume

こんな感じに。

ので、結局、当初のかたちにもどしました。

layout

ケージのレイアウトは、本人に聞いてみたいのが本音

いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

おやつと

うさぎさんを迎えるにあたりいろんなお店を見ていましたが、
しっぽさんのカタログは写真もかわいいし、充実してますね。
さすがっっ。

以前、店員さんに便利アイテムをカタログにをつけたもらいました。
日々、カタログを眺めては、欲しいほしい~ほ~し~い~とつぶやく日々

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* しっぽ店で買ったアイテム :゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無添加シリーズ 天然パパイヤ

おやつに混ぜてみたり、小さく砕いてあげてみたり、
と試してみましたが、数日間は見向きもしませんでした。
ある日、いつものように砕いたものをあげてみると、
mirumeちゃんパクパクと食べ始めました
ちなみに、mirumeちゃん、白い粒のサプリはまったく食べません。
わたしもサプリってどうも苦手なので、これに関してはちょっこし様子見。

うさぎのしっぽ グルーミングスプレー

お゛ー、これは便利アイテムな予感が
グルーミングに慣れてもらう練習になるし、
なにより、抱っこの練習に付き合ってもらえる。
直接スプレーするのは控えて、手にシュッシュしてから、
mirumeちゃんを撫でてます。
心なしか、mirumeちゃんの毛につやつや感が

と、いうことで、隙間大好き、mirumeちゃんのパトロールは続きます。

mirume

mirume

mirume

うさフェスタへ行かれる皆様のレポートを楽しみにしています

いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
