お誕生日おめでとう☆

8月19日にmirumeちゃんのお誕生日を迎えました!

6歳になったmirumeちゃん、これからも元気に一緒に過ごそうね(・∀・*)♪

mirume
6歳になったんだよ~

口元がへ文字になっていてほんとかわいいですd(≧∀≦*)
mirume

(*・ω・)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

5歳になりました☆

mirumeちゃんが19日にお誕生日を迎えました。

5歳になりましたよ!

この春には避妊手術を受け数日間の入院も経験しました。

病院では先生方やスタッフさんがいるから安心だけど、

退院後からが飼い主さん達の出番です。

術後の管理は本当に心配だし、わたしはひとり暮らしのため仕事に行っている間が

心配でたまりませんでした。

今ではもうすっかり元気になりいっぱい遊びます。

以前より甘えることが多くなったかというとそれはないようです(泣)

これからも健康一番でmirumeちゃんとまったり過ごしていきたいです。

ヽ(〃・ω・)ノお誕生日おめでとう~☆

mirume
5歳になったよ~

今週はmirumeちゃんの不機嫌モードがありなかなか写真を撮らせてもらえませんでした。

この写真もすごく警戒したお顔ですもんね。

ブラッシングがとにかく嫌だそうです(´-ω-)ぶー

こちらは1歳のときのmirumeちゃん☆

mirume

(人´∀`)/かわいいっ!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

4歳になりました!

本日はmirumeちゃんの4回目のお誕生日でございます!!!

毎日一緒に元気に過ごせてわたしもとっても嬉しいです。

写真はうちにきたばかりの頃のmirumeちゃんです。

まだまだあどけないですね~。

mirume
はじめまして~

mirume
かわいさもアップしたでしょ~

mirume
これからも仲良くしてね~

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆ハピバmirumeたん~♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

3歳になりました☆

8月19日、今日はmirumeちゃんのお誕生日です

早いもので、3歳になりました!

大きな病気もなく大きくなり、日々元気に過ごしています。

mirume
誕生日だよ〜

4ヶ月頃のmirumeちゃん。

mirume

お顔があどけなくて可愛すぎです

アルバムを見ていると可愛いのと成長が分かってニヤニヤが止まりません



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

どこ見てる

mirumeたん、とお~くを見つめてます。

mirume
あっちにニンジンあるかな~

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
mirumeちゃんは今日で1歳7ヶ月になりました

ついでと言ってはなんですが、今週わたしも誕生日を迎えます

また歳をとるとぼやき、あーだーこーだ言いつつも、誕生日はわくわくするもんですね。



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
